ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月26日

土肥富 odz レンジクロスヘッド ~タックルベリーのセール~

セール。



それは人々を惑わせ、狂わせる。



そう、今まで散々無駄な物を買わされました。
否、自分から進んで買っていました。買った
そばから使う事無く仕舞い込んだりしたことは
数知れず。



しかし!



タックルベリーのセールはなかなか良いもの
です。



当方プラチナ会員故、新品が20%OFF!



通常値引かないようなものも、20%OFFなの
です。まあタックルベリーですから商品が限られ
ますが、それでも嬉しい限りです。



消耗品もそうですが、ちと高いな、どうしようかな、
と思っていたものが意外と安く買えちゃいます。



以上、テンプレ。



最近やたらと誰もが「良い良い」言うもんで、
セールに乗っかって、物は試しとばかりに
購入してみました。



土肥富 odz レンジクロスヘッド
土肥富 odz レンジクロスヘッド ~タックルベリーのセール~
0.6g、0.8g、1.0gを購入。



私の定番ジグヘッドはティクトのアジスタ。
次に良く使うのは廃盤になった鯵ヘッドD。
手持ちの鯵ヘッドが少なくなってきたので、
後継を気長に探しておりました。



そんな中、評価が高いというか、高過ぎる
くらいなのがこのレンジクロスヘッド。何故
手を出さずにいたかといえば、



高いから!



そう!値段がお高いのです。



ジグヘッド5個で500円はある意味破格。
相場は300~400円でしょう。で、二の足を
踏んでた訳です。



でもベリーのセールなら!



税込み518円が414円!



コレなら並みのジグヘッドの値段です。使用
頻度の高そうな3種類を購入です。



果たして1軍入りなるか・・・?







同じカテゴリー(釣り)の記事画像
4年振り! 檜枝岐渓流トラウト釣行
6月の釣行まとめ
サイズも出なけりゃ数も出ない
雨降りアジング
ようやく本格化?でもサイズが・・・
もう小アジの季節?
土肥富 odz フロードライブヘッド ~タックルベリーのセール~
荒れる前に一振り
ハサミ祭り開催! ~タックルベリーのセール~
昨日の倍釣れたよ(泣)
同じカテゴリー(釣り)の記事
 4年振り! 檜枝岐渓流トラウト釣行 (2018-07-19 20:05)
 6月の釣行まとめ (2018-07-16 20:31)
 サイズも出なけりゃ数も出ない (2018-05-31 20:05)
 雨降りアジング (2018-05-30 20:05)
 ようやく本格化?でもサイズが・・・ (2018-05-29 20:05)
 もう小アジの季節? (2018-05-28 20:05)
 土肥富 odz フロードライブヘッド ~タックルベリーのセール~ (2018-05-27 20:05)
 荒れる前に一振り (2018-05-25 20:05)
 ハサミ祭り開催! ~タックルベリーのセール~ (2018-05-24 20:05)
 昨日の倍釣れたよ(泣) (2018-05-23 20:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土肥富 odz レンジクロスヘッド ~タックルベリーのセール~
    コメント(0)