ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月30日

ロイドフットウェア ストレートチップ購入

何年ぶりでしょう。ロイドフットウェアで靴を購入したのは。



埼玉への出張でしたが、少し足を延ばして銀座まで行って
きました。その日はちょうどクリスマス・・・(笑)
銀座はイルミネーションと人でごった返しておりました。



銀座も昔とは変わってしまったな・・・、なんて思いながら
昔よく歩いた道を進んでいく。遠くにロイドの小さな看板が
見えてきた。周りは変わっているけど、ここは全くと言って
いい程変わっていない。懐かしい。大学生の頃にタイム
スリップしたような感じだ。



お店の中もほとんど変わっていない。品揃えは昔と比べれば
少し変わったかもしれないけど、雰囲気は何も変わってない。
一回りしてお目当てのストレートチップのサイズを確認。



例の椅子に座らされて試着する。キツイ。お店の人曰く、



「これを履く覚悟ができるかどうかですね」



とのこと。う~ん、無理だ。30分も履いてたらあちこち痛く
なってしまいそうだ。ハーフサイズ大きいのと木型違いの
モデルを再度試着。木型違いのモデルは4万円台。雨の
日を考えると、ちょっと無理(笑)



結局購入したのはこちら。
ロイドフットウェア ストレートチップ購入

ロイドフットウェア ストレートチップ購入
ロイドフットウェア ストレートチップ 33,600円



何の変哲もないストレートチップ。流行りのロングノーズ
なんかとは違ってあまりに普通(笑)。でも、久々にロイドで
買い物できて満足。なんてことない、普通のストレート
チップが欲しかったから。



このモデルはチーニー製のようだ。
ロイドフットウェア ストレートチップ購入
最近ではこの値段でチーニーの靴を手に入れることは難しく
なっている。まあ、仕様によるところもあるんでしょうけど。
特筆すべきものは何もなくて、シンプル過ぎるくらいだけど、
そこがまた良いじゃない。



購入時、随分前にも購入したことがある旨を伝えると、昔の
顧客カードが出てきました。ワタクシ、18歳と書いてある(笑)
時代の流れを感じました。嗚呼、あの頃俺は若かった・・・。



たまにはこういう買い物も悪くないな。いつかマスターロイドを
買いに来よう。そんなことを考えながら銀座を後にしました。






同じカテゴリー(服飾関係)の記事画像
カシオ G-SHOCK GW-6900BC-7JF 購入
カシオ プロトレック PRW-3000T-7JF購入
ユニクロ 感動パンツ(ウルトラライト) 購入
MONTANE モンテイン トレイルブレイザーストレッチJKT 購入
PORTER ポーター HEAT WALLET 2年経過
ポンドが安いのでジョンスメを
ユニクロ カラークルーネックTとオマケのルメール(笑)
ユニクロ AIRism メッシュクルーネックT 購入
MU・DA・DU・KA・I
アルフレッド・サージェント エクスクルーシブ プレーントゥ 購入
同じカテゴリー(服飾関係)の記事
 カシオ G-SHOCK GW-6900BC-7JF 購入 (2017-09-04 20:05)
 カシオ プロトレック PRW-3000T-7JF購入 (2017-09-02 20:05)
 ユニクロ 感動パンツ(ウルトラライト) 購入 (2017-08-06 20:05)
 MONTANE モンテイン トレイルブレイザーストレッチJKT 購入 (2017-01-22 20:05)
 PORTER ポーター HEAT WALLET 2年経過 (2017-01-15 20:05)
 ポンドが安いのでジョンスメを (2016-10-26 20:05)
 ユニクロ カラークルーネックTとオマケのルメール(笑) (2016-07-10 21:05)
 ユニクロ AIRism メッシュクルーネックT 購入 (2016-07-09 20:05)
 MU・DA・DU・KA・I (2016-07-05 20:05)
 アルフレッド・サージェント エクスクルーシブ プレーントゥ 購入 (2016-04-26 20:05)

この記事へのコメント
超人気なブランドコピー商品を販売こちらはブランドコピー業内最高レベルを持って、ルイヴィトン、シャネル、グッチなどの超人気なブランドコピー商品を作ります。流行の先端に立つ商品ですし、書類が豊富ですし、品質にも保証があります。心より皆様のご利用をお待ちしております。 }}}}}}
https://www.kopioff.com/kabann/he/birkin/index_506_0.html
Posted by mitte at 2023年06月06日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイドフットウェア ストレートチップ購入
    コメント(1)