先日の人生初wiggleの際にバックオーダーとなっていたブツが本日届きました。
今回の梱包はこんな感じ。
緩衝材つきの封筒でした。
購入したのは・・・、
CRAFT ZERO CREWNECK LONGSLEEVE WHITE
クラフト大人買いの残りです。
ちなみにニット帽のブラックも注文したのですが、こちらは在庫切れということで
キャンセルとなりました。まあ、いいけど。
さて、商品が到着したのは良かったし、クラフト社製品を安く手に入れることもできて
大変有意義な海外通販だった訳なんですが、一つ引っ掛かっている事がありまして。
wiggleのサイト上で自分が注文した商品の一覧表示が間違っていて、さらには本来の
請求金額ともズレが生じています。確認のメールを送ったところ、請求金額のメールが
返ってきましたが、それも実際の金額および私の受け取った領収書と金額が異なるという・・・。
いったいどうなってんの?という気がしてちょっとビミョーです。
ま、相手は大味な欧米だと思えばそんなもんかとも思えるのですが、このままじゃ損しちゃうし。
またメールして確認してもらうしかないか・・・。
蛇足ですが・・・、今回のクラフトのパッケージ。
破れてました。
封筒に入れられて海外からやって来た訳ですから、当然といえば当然ですね。
この辺も大味な感じは否めません。自分はあまり気にしないほうだと思いますが、
国内の通販と比べると、こういった所で差があります。
細かいこと気にしていたら海外通販なんてできないんでしょうね~。
自分はこれからも続けて行こうと思ってます。
値段はもちろんですが、英語が全く必要ないのは魅力ですからね!